ブログ

2016/01/21

ヘナエステ講習

先日ヘナエステという、アーユルヴェーダなどで使用されるヘナオイルヘナを使った天然100%の植物エステの体験会をしました。

 

Aylluでは元々ヘナは染めのためのメニューとして取り入れています。今回は染めるためにヘナを使うのではなく、ヘッドスパトリートメントのような効果をヘナで得られるというので体験会を開きました。

 

ヘナとオイルの保湿・ハリ・コシ・ツヤ・白髪・フケ防止など様々な効用と、マッサージを組み合わせたもので、すごくスッキリしました。ハーブの香りでリラックスも出来ます。ここで使われるヘナは色が染まらない処方をしているので、色の心配をせずどなたでも利用できるのも良いですね。

2、3日は少しゴワつきがありましたが、その後からはツルツルで手触りも良かったです。

 

近々メニュー化しますので期待して下さいね♪

 

1453008618904 1453008638443 1453010426418

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Ayllu (アイジュ)
http://ayllu-hairsalon.net/
住所:東京都世田谷区南烏山5-13-6 ミノリビル2F
TEL:03-6279-5615
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

ページ上部へ戻る