ブログ

2016/04/23

新たに引っ越されてきた方にお店紹介♪

新生活は落ち着きましたか?

新しく京王線、世田谷、千歳烏山に引っ越されて美容院を探している方に、簡単にお店の紹介をしたいと思います♪

 

DSC_0147_hp

店内は空間を広く使い、植物がたくさんある落ち着いた雰囲気です。

 

DSC_0150_hp

シャンプー台は首に負担が少なくリラックスできます。

高濃度炭酸を使ったヘッドスパメニューなどが人気です。

 

image4

個室では週に2日程、専門のセラピストによるリフレクソロジーも受けられます。

 

DSC_0164

NESPRESSOのマシンで淹れるこだわりのコーヒーの他、ドリンクメニューが充実。

カラーやパーマの待ち時間でもゆったりした時間を過ごしていただけます。

 

テーマは「ロハス・リラックス・デトックス」

Aylluでは、カッコイイ、カワイイ髪型を作る事はもちろん、いかに健康的な髪の毛を育むかという所を大事にしています。

頭皮環境の改善には頭皮の血行促進が不可欠です。そこで、ヘアデトックスやヘッドスパなどのリラクゼーションメニューを充実させています。少しでも日々のストレスを忘れてリラックスしていただく事で、血流も良くなり、頭皮環境が改善され、美しく健康的な毛髪が育つ、という良い循環を作っていけたらと思っています。

 

他では無いAylluの特別メニュー「ヘアーホスピ」

ヘアーホスピとは、トリートメントとは全く違い、コーティング剤を使わずに、髪本来のツヤやしなやかさを取り戻す、最先端の技術です。

ヘアーホスピでは、キューティクルの復元・頭皮環境の改善・毛髪内部の充填を同時に出来るので、素髪を美しくしていく事が出来ます。

fukugenkea

 

その他にも、ワークショップなど、お客様と一緒に楽しめるイベントも開催してます。

image

 

 

千歳烏山で美容室をお探しの方は是非Aylluをチェックしてみて下さい♪

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京王線の千歳烏山駅徒歩1分にある美容院
Ayllu (アイジュ)
http://ayllu-hairsalon.net/
住所:東京都世田谷区南烏山5-13-6 ミノリビル2F
TEL:03-6279-5615
各種SNSやってます。お気軽にフォローして下さい。
Facebook
Twitter
Instagram
ameblo
セラピストのameblo
Google+

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

ページ上部へ戻る