ブログ

2016/07/08

女性必見!

image

 

美容ドリンク『カラハリ5000』
Aylluで美容ドリンク始めました。
きっかけはとにかくお肌の調子が悪かったから…。ドラッグストアで美容ドリンクをみても何を飲んだらいいかわからなくて…ちょうどこのドリンクの紹介があったんです。
カラハリスイカはご存知ですか?
アフリカ南部のカラハリ砂漠に育つスイカ。そのスイカには活性酸素を除去するシトルリンが多く含まれていて、他にも保湿・美容成分が豊富に含まれていることが解明されているんです。
飲むとどうなるのか?ハリ・ツヤUP!美白効果も。肝機能UPでデトックス効果、悪酔い防止。それから老化の原因、活性酸素を除去。
即効性のドリンクなのでまずは3日間、寝る前に飲んでみてください。
あたしの感想は毛穴の形が変わってきたかな?ふっくらした感じ。手荒れ・肌荒れの治りが早いような。月1お肌の荒れる時期も全然荒れない!なので続けてます。
毎回が理想ですが大事なイベント前だけでもぜひ!

お試し3本1,620円(税込)
POLAのサロン限定商品です。百貨店やエステ店では買えません。ぜひぜひ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京王線の千歳烏山駅徒歩1分にある美容院
Ayllu (アイジュ)
http://ayllu-hairsalon.net/
住所:東京都世田谷区南烏山5-13-6 ミノリビル2F
TEL:03-6279-5615
各種SNSやってます。お気軽にフォローして下さい。
Facebook
Twitter
Instagram
ameblo
セラピストのameblo
Google+

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

ページ上部へ戻る